井原さんが、「FOREMOS marco」のWebサイトに出演しているんですね!ステキ!

そりゃめでたい!井原さんがフォレモス.. なんて読むんですか?

FOREMOS(フォアモス)marco(マルコ)と読むのよ。
神戸で創業20年余り、様々なブランドやシューズメーカーの製品を自社工場で手がけてこられた、とってもステキな老舗シューズブランドよ。

FOREMOSとは”まっさきに”という意味!

靴作りを通してもっと「魅力的で楽しい世界を作りたい」という想いからブランドがスタートしたというFOREMOS(フォアモス)さん。
「こんなのがあったらいいのに」というお客様の声を”まっさきに”思い浮かべることから靴創りという同社は、シューズにも愛が織り込まれている。

なんかすごくステキな会社さんなんですね!
そんなシューズブランドのモデルをしているなんて、井原さんすごい!

井原さんは、足が小さいのだけど、それこそが今回モデルとして選ばれた理由なの。もちろん、井原さんの魅力あってのことだけど、小足さんがモデルとして活躍できること自体が、愛と希望に溢れていて、私は大好きよ。

本当そうですね。あー、メンズあったら僕も出演させてもらいたいなー。あ、足30cmですけど、大丈夫ですか?

わらじみたいに大きい足ね。
きっと無理だから希望は捨てて、FOREMOS(フォアモス)さんと井原さんを応援しましょう。