水瓶さぁん!
1週間後に某CMのオーディションがあるんですが、俺、初めてで(汗)
何か準備することはありますか!?

うん、とりあえず落ち着こうか。笑
なるほど…CMのオーディションの場合、かなり高い確率で演技審査があるね。
立川くんは演技経験はあるかい?

う〜ん、無いです….。
学生の頃に文化祭で劇をやったんですが、俺、木の役だったので一言も発しませんでした…。

木の役…レアだね。
お仕事の媒体にもよるのだけど、モデルの業界でも、オーディションでは演技審査が求められることが多いんだ。
いざオーディションが決まると、嬉しい反面不安でドキッとすることもあるよね。

うっ…正に今の俺の心情です。
オーディションに呼ばれたのは嬉しい事なんですが、不安も大きくて!

確かに、普段から準備して備えておく事が大事だね。
今、立川くんに最も必要なのは経験だね。
それで言うと、ワークショップはとてもオススメだよ。
ワークショップは、いわば修行寺の様なもの。
ここでしっかり修行して自分を高めて行くんだ。
同じベクトルの仲間達が集まるので、とても良い刺激になるんだよ。

アクエリアスの所属モデル向けワークショップ

オーディションの突破率を上げていくために、アクエリアスでは所属モデル向けのワークショップを毎月開催しています。ポージングやウォーキング、CMのオーディション向け演技レッスンなど。日にちによって来れるモデルも異なるので、平日、土日でそれぞれ開催中。アットホームな雰囲気で、モデルに必要なスキルを習得することができます。

精神と◯の部屋みたいですねっ!
ワークショップに参加することによって自信もつくし、知識も増えますね!
よ〜し、俺も参加して来週のオーディションに備えるぞー!!

ワークショップも充実!東京モデル事務所【アクエリアス モデルズ】ではモデルを全面サポート

東京のモデル事務所【アクエリアス モデルズ】では、モデルとして活動していく男性・女性を募集しています。

年間1,300件以上の案件があり、出版社、CM制作会社、テレビ局、ラジオ局などと強いコネクションを持っています。
プロカメラマンが在籍しているため、写真撮影機会が多く、オーディション突破のためのワークショップを毎月開催しています。モデル活動を全面的にサポートしていきますので、経験者はもちろん、初めてモデルにトライする方にもおすすめです。
アクエリアスモデルズ オーディションサイトはコチラから