水瓶さん!ワタシ、今月から初めて犬を飼い始めたんですよ。で、何気なくググっていたら、花さんをユニ・チャームのCMで見つけたんです。愛犬のCAPちゃんと出演していて泣けました!

そうそう。ワンちゃんを飼っている人なら誰もが共感してしまう感動のMOIVEだよね。

ユニ・チャーム ペット「ワンLife」

30年に渡って、ペットの健康を支えてきたユニ・チャーム ペット。ペットとの幸せを心から願った最高のチームが作り出す商品や支援活動は、愛に溢れています。

愛犬と暮らす毎日は、 なにものにも代えがたい素晴らしいもの。 どこでも、どんなときも、いつまでも。 愛犬と暮らすしあわせな日々をささえたい。 そんな想いでつくった、ブランドムービーをご覧ください。

「ユニチャームペット」より引用
実話に基づいたストーリー

こちらのCMは、全て実話に基づいています。花(花菜子)とCapの12年を写真という軌跡で綴った、奇跡のCMです。撮影現場は愛に溢れていて、本当にすてきなCM広告に携わることができたことに本当に感謝ですね。

うう。涙なしには見られない..何度見ても感動してしまいますね。

この動画は既に37万回以上再生されていて、ペットという家族を持つ方たちから多くの共感を得ているね。もはや広告ではなく、作品として、本当に素晴らしいと思う。

あー、もう一刻も早くウチのワンちゃんに会いたくなってきちゃった!こんな所で水瓶さんと無駄な時間を過ごしている場合じゃないわ。先に帰ります!サヨナラー!

う、うん。おつかれさま〜..(無駄な時間って..)