ジェミくん、梅雨って憂鬱じゃない?

ワイドビューの合間に流れるインフォマ並みに唐突ですね。。
確かに梅雨が憂鬱です。雨の日は傘持つの面倒だし、かといってカッパってダサいし..

それが、実はレインウェアもオシャレなのよ。
実は、日本が誇るレインウェアで有名な「カジメイク」のレインポンチョ Makuake応援購入サイトに出演しています。

え?そうなんですか?
ムム?!サイトを見てみたら、開始2時間で支援者100名到達してますよ!すごくないですか?!

日本を代表するレインウェア老舗メーカー

レインウェアの生産数は日本有数の規模を誇る株式会社カジメイクさん。今回は、自転車通勤から街歩き、ママの送り迎えにも使えるレインポンチョがMakuakeで応援購入できるというプロジェクト。キッズサイズまで用意があり、家族の毎日に寄り添ったアイテムです。

アウトドアアイテムから日常生活まで使える万能アイテム

アウトドアの機能性を持ちながらも、ファッション性の高いアイテム。それでいて、非常にリーズナブルな価格帯である点がまさに「家族のためのレインポンチョ」ですね。

ウチの子、まだ保育園だから送り迎えあるのよね。ママの自転車送迎には、これ、最高のアイテムね。

確かにこれならオシャレだし、僕でも買える金額だし、めちゃいいですね。

そうそう。夫婦や親子でお揃いっていうのもイイわ。早速、Makuakeで応援購入しなくちゃ♪