川崎さぁーん、長濱正明さんが丸和住宅の広告にバチーンとメイン出演してましたぁぁぁあ!!

うん。立川くん、今日も圧がすごいね…
(気を取り直して)そうそう!長濱さんの様々な表情も見られる、温かいハートウォーミングな広告だよね!

ググってみたら、丸和住宅さんって木造建築にこだわり栃木県で45年以上、4500棟以上の実績がお有りなんすね。
すごいっすね!!そんな「丸和住宅」さんのサイトにバチコン出演している長濱さん。神ー!!

(立川くん、もう少し言葉遣い…。まぁ今日はいいか…)
一生に一度の大きなイベントともいえる家づくり。
それぞれのご家族様の立場に立って真摯な姿勢で取り組み続けられているからこその数字のようだね!

栃木県を代表する企業 株式会社丸和住宅

栃木市No.1の住宅会社である株式会社丸和住宅さん。
「一生に一度」そして「一生に一度もなかった」かもしれない、家づくりという人生の機会。かけがえない家族と、家づくりの時間を、もっと愛おしいものにするために。家づくりの時間を精一杯挑ませて頂きます。

その「こだわり」には、すべて理由があります

家族のかけがえのない思い出が、はぐくまれていく場所となるとなるように。丸和住宅は、家づくりのすべての工程に「こだわり」をもって取り組んでいます。

家族っていいっすよねぇ。
家に帰るとホッと出来るって…何よりも幸せなことっすね!

時節柄「おうち時間」も増えたし、快適な空間があると幸せだよね!改めて見てみても丸和住宅さんの広告、めちゃいいね!

そうっすよね!?いいっすよね!!
これみて、より一層結婚に憧れちゃいましたぁ!
何かしらのご縁がありそうなんで、早速明日朝一栃木に餃子でも食べに行ってみまーす♪