花さんと中村康介さんが出演した「アンポン bake & drip」のWEBサイト!めちゃくちゃ素敵ですね!

わぁ!すてき!!
“アンポン(Unpont)”とはフランス語で“橋”という意味なんですって。お店の名前までセンス抜群ね♪

ご兄妹で営まれているんですね!
妹さんがつくる焼き菓子にお兄さんが淹れるコーヒー。
店内の雰囲気やサイトの写真も本当にオシャレ!
渋谷さん、今度一緒に行きましょう♪

そうですね!
日にちと時間と予定と気分があえば是非♪♪
うわぁ!こちら、焼き菓子やコーヒー以外にもワインもあるのね!大人の時間を楽しむ事も出来るわ。
それに、かわいい雑貨まで取り扱ってるのね!

本格焼き菓子とコーヒーのカフェ Unpont

2020年11月17日に東京都昭島市中神町にオープンした、
兄妹で営むお店 「アンポン bake & drip」
お菓子とコーヒーと、美味しい時間。
アンポンという店名には私達自身が架け橋のような存在になれたらという願いが込められています。
ちょっぴり早起きしたくなる。
仕事終わりが待ち遠しくなる。
毎日の中にそんなひとさじのワクワクを届けられたら。
今日もあなたの幸せの架け橋に。

日常的に食べたくなるお菓子を。肩肘張らずに、美味しく飲めるコーヒーを。

焼き菓子は、毎日食べられるように、生地にたっぷり空気を含ませて、濃厚なものでも重すぎず、甘すぎないように仕上げています。
コーヒーは、静岡市のIFNi ROASTING & CO.さんで焙煎されたコーヒー豆を使用。「生活の中の普通のコーヒーを提供したい」というIFNiさんの想いに共鳴し、アンポンでも、お茶と同じように暮らしに馴染むコーヒーを意識し、提供しています。

1つ1つにこだわりがあって本当に素敵なお店!
ふらっと一息つきに毎日通いたくなるなぁ!
渋谷さん、いつ行きます?

あ!それに!VIRTUSさんがセレクトしているというワイン。気取らずに楽しく飲める、個性豊かなワインばかりのようね!コーヒーと同じくらい気軽に楽しめそうねで本当に毎日でも行きたくなるお店ね♪

(なんか全然一緒に行ってくれなさそうなんですけど…)
そうですね!?毎日行きたくなるお店ですね!
よーし!こうなったら毎日誘い続けまーす♪