井原陽子さんが「FOREMOS marco」ECサイトにモデル出演!とってもキュートですね♪

本当!すてきね!!
WEBサイトを拝見すると“FOREMOS”とは“まっさきに”という意味なんですって。「こんなのがあったらいいのに」というお客様の声を”まっさきに”思い浮かべるところから靴創りがスタートするという考え方に、もうファンになっちゃうわ♪

私もとっても共感しました!
それに、インスタライブにてリアルタイムで視聴者さんのコメントを頂きながら新色を決めちゃおうなんていう企画もやっているというから驚き!実際にデザイナーさんやPR担当者さんとやり取りが出来て商品化されるなんて!最高ですわ♪

そんな商品が完成したら我が子のようで愛着が湧くわね♪

妥協することなく、より良い靴を作り続けるファクトリーブランド FOREMOS

1995年 靴の産地として知られる神戸市で創業。
靴作りを通してもっと「魅力的で楽しい世界を作りたい」という想いから生まれたブランドFOREMOS(フォアモス)
靴作りの技術を活かしてもっと世の中の役に立てることはないだろうか。
難しいことを考えても仕方ない。
まずは、目の前にいる悩みを抱えたお客様に耳を傾け、
その課題に向き合いできることから”まっさきに”行動して解決していこう。
新たな価値を想像し、提案できる企業でありたいと考えています。

熟練職人が細やかな手仕事。一貫して自社工場で製作。

人体工学に基づいた靴づくりで、デザイン性と機能性を兼ね備えたオリジナルシューズを製造しています。
企画・デザインから製造・販売まで自社で一貫して行っております。
培ってきた技術と様々なアパレルメーカーの製品を手がけてきた経験に基づき、お客様のニーズにあったオリジナルシューズの製造(OEM)を行っております。

22.5cmまでしかサイズがない!というこだわりがすごいですね♪感動しちゃう。実は、私も足が小さくて靴選びに困っていたので…FOREMOSさんに出会えて良かったぁ!

小柄女性向けファッションブランドの「COHINA」さんともコラボしているみたいよ♪

本当ですね!初の常設店舗として新宿伊勢丹店にオープンしているみたいですし、大阪高島屋にもPOP UPが出たり♪これは時間を作って行くしかないですね♪