渡辺伊織さんと後藤あやさんがメインモデルとして出演しているECサイトがついに今夜スタートしましたね!

わー!二人ともカッコいいー!

ECサイト自体がとっても洗練されていて、素敵ですね!

古着とリメイド、服にもう一度生命を吹き込むっていうスタイルもサスティナブルで、本当ステキですね!

身近にある本質的な洋服の魅力を探求し提案していくブランド

BESIDE「そばに」 ESSENTIAL「本質」

身近にある本質的な洋服の魅力
を探求し提案していくブランド

その名は、「japoness」(ハポネス)

ECサイトが6/18(金)21:00にいよいよOPENしました。

古着、リメイドを中心に、圧倒的なセンスで、服にもう一度生命を吹き込む。

それは新しいファッションでもあり、変わらないファッションでもある。

そんなブランドです。

アクエリアスモデルズの所属モデルがメインビジュアルを飾る

japoness オンラインサイトのメインビジュアルには、後藤あや渡辺伊織が出演してます。

今回、japoness オンラインサイトは、アクエリアスがECサイト制作をweb制作会社として行いました。

もちろん、japonessという最高にステキなブランドとの出会いがあったからこそ実現した話です。しかしながら、モデル事務所である私たちが、こうやってECサイトを制作から携わっていくことには、大きな意味があります。

私たちは決して大きな会社ではありませんが、IT出身の起業家が興したモデル事務所として、Web制作・ECサイト制作も行っていくことで、モデルの活躍の場を広げていく存在でありたいと思っています。

東京赤坂モデル事務所【アクエリアスモデルズ】
モデル応募はこちらから