さんが「Pen(ペン)」の3月号に出演していますね!

おお!ヒゲが似合いすぎて、唯一無二の存在感!めっちゃイイ!

独自のスタイルを提案するクオリティマガジン「Pen」

Pen(ペン)は1998年創刊の雑誌。
ファッションやデザイン、アート、食、旅、建築など幅広いジャンルを取り扱っています。洗練された表紙と芸術的ともいえる特集多くのファンを持っていて、もちろんアクエリアスのメンバーも大ファン。

とにかく特集が私たちの知的好奇心をくすぐる内容で、

【特集】物語のあるホテルへ。
【特集】泣ける絵本。
【特集】自分らしさを生かす、新しい働き方。

など、毎回が永久保存版。
買わずにはいられませんよね。

そんな今回の特集は「TOKYO GENTLEMEN」。

これまた気になる特集タイトルです。

自分流のルールで、自分らしさを表現し続ける大人たち

「TOKYO GENTLEMEN」という今回の特集では、「いかに自分らしくあるか」がカギとなる現代のファッションの在り方が描かれています。

気負うことなく、心地いい服を自分らしく着る、それが“東京ジェントルメン”のスタイル。象徴的な彼らの着こなしのほか、自分らしいスタイルを構築するためのさまざまなヒントも提案。服選びに大切なことに改めて思いを馳せ、やっぱりファッションは楽しい! と感じられる特集です。

「Pen(ペン) 発売日・バックナンバー」より引用
唯一無二のモデル | 祥(ショウ)

今回、モデルとして出演している祥(ショウ)は、まさに自分のスタイルを貫いているモデルの一人です。

日本人離れした存在感のあるヒゲや、彼が持つニュートラルな雰囲気はまさに唯一無二。

「どんな広告にもピッタリ」というモデルではないけれど、「彼じゃないと成立しない」と言わせてくれるモデルです。

大人になったら丸くなることも大切だけど、尖るところはより尖っていくのも素敵ですよね。

祥さん、話していてもめっちゃ雰囲気あるもんな〜。なんか憧れるな〜。

ふぉんと(ほんとう)… ふぉうでふよね(そうですよね)..

あれ?かにのすけ、モゴモゴして何してんの?

ふぉくも(僕も)…いくもうふりーむをふって(育毛クリームを塗って)..ふぃげをふぁやひて(ヒゲを生やして)..ふぁのぽじひょんをふぁっさらおうふぁと(あのポジションをかっさらおうかと)..

モゴモゴしてるのをいいことに、とんでもねー野望を口にしてやがるな。絶対にヒゲ似合わないと思うけど、そこも含めて末恐ろしいやつ..

東京でモデル活動をするなら「アクエリアスモデルズ」

東京赤坂に本社を置くモデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、年間の撮影案件数は1,300件以上。

自分の強みを活かしてモデル活動をしていくことをサポートしています。

雑誌やCM、広告にモデルとして出演したいという方は、ぜひご応募ください。
新しい可能性との出会いをお待ちしています。

ご応募はコチラ