當摩護さんがポータブル電源のAiper広告に出演中ですね!

品川駅ジャック、六本木ジャックも見ました!どこ見ても當摩さんで、これはもう當摩さんの代表作と言って良い、素敵な広告になりましたね!

ポータブル電源のAiper(アイパー)

Aiperは持ち運ぶ可能なポータブル電源やソーラーチャージャーを製造する企業で、東京以外にも世界各国に支社を持つグローバル企業です。

Aiperは2018年に設立され、ロサンゼルス、東京、深セン、香港、シンガポールにオフィスを設立しております。我々は設計、製造、サービスすべてにおいてのグローバルスタンダード企業です。

Aiper Webサイトより引用
アウトドア・災害時に役立つポータブル電源🔌

「ポータブル電源」ってどんな時に使うんですか?

「ポータブル電源」ってどんな時に使うんですか?

ポータブル電源は、その名の通り「持ち運びできる電源🔌」だから、キャンプや釣りなどのアウトドアの時に大活躍するんだ。コロナ禍の今、アウトドアが注目されているから非常に便利だよね。

ポータブル電源は、車中泊などの旅行、そして、災害時などの緊急時のバックアップ用電源として大活躍します。

品川駅・東京駅・六本木駅の駅中広告ジャックでAiper一色

世界3大デザイン賞の1つ「iF Design award 2019」を受賞していて、見た目にもスタイリッシュなAiperのポータブル電源。

動画広告もやっぱり洗練されていて、必見です。

品川ジャック・六本木ジャックでAiper一色

そして、なんといってもすごいのが、品川駅・東京駅・六本木駅の駅中広告をジャックしている様子。これは圧巻です!

品川駅コンコース広告ジャックの様子
東京駅 駅中広告ジャックの様子
六本木駅 駅中広告ジャック
山手線中吊り広告

見渡す限りのAiper。そして、モデルとして出演している當摩護。これはスゴいです。

モデル | 當摩 護(とうま まもる)

今回、モデルとして出演している當摩護

年々、渋みを増している彼は、アクエリアスのTOPマネージャーでありながら、モデルとしても活躍の場を広げています。

20代とはまた違う洗練や安定感を身にまとい始めた當摩護。今後のさらなる活躍にご期待ください。

すごっ!當摩さんだらけ!夢に出るレベルの量じゃないですか。

そうそう。記憶に刻み込んでね。w
これから夏本番。ポータブル電源を持ってぜひアウトドアを楽しんでね。


東京でモデル活動をするなら「アクエリアスモデルズ」

東京赤坂に本社を置くモデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、年間の撮影案件数は1,300件以上。

一度しかない人生。
子供の頃からの夢が「モデルをやりたい!」であれば、無難な人生を歩むよりも、挑戦してみる人生を選ぶのも悪くない。

どんな仕事を選んだって、必ず苦労はする。
その苦労を楽しめるのは、好きな仕事を選んだ時だけ。

CMや広告にモデルとして出演するという夢を叶えたい方は、ぜひご応募ください。

ご応募はコチラ