コミカルでめちゃくちゃ楽しいCMですよね。そして、今田さんが可愛すぎます!出演者それぞれのキャラクターが際立っていて不思議と何度も見ちゃいますね。

あなたのビジネスを世の中に広める「ヒロメル」

ヒロメルは、PR業界No.1の「ベクトルグループ」が運営するサービスです。

ヒロメルとは?
様々な企業、商品、サービスのPRを手掛けるベクトルグループが持つ成功事例やノウハウを参考に、PR、マーケティング、ブランディングなど、自社に合った広める手法を事例から選べる新サービスです。

PRタイムスより引用

「話題になったあの企業のPR戦略、いくらで実現できるのかな?」
「成功事例を参考にウチもSNS広告を打ちたい」
など、経営者や企業の広報担当者なら誰もが知りたかった内容をサービスとして利用できます。

これはもうどう考えたって利用したいですよね。

見てるだけで楽しくなっちゃうCM!

撮影現場も和気あいあいで、最高に楽しい撮影だったみたいですよ!CMにもそれが出てますよね!

PR業界 国内No.1企業「ベクトル」

水瓶さん、ベクトルってどんな会社なんですか?

ベクトルは、経営者や企業の広報担当でを知らない方はいないほどのPR業界No.1企業だよ。
「ベクトル」という企業名を知らないとしても、国内シェアNo.1、月間1万本を超えるプレスリリースが集まるPRプラットフォーム「PRタイムス」は聞いたことがあると思う。

最近のPR戦略って猛烈に複雑。

商品・サービス認知度をUPさせるためにオンラインorオフラインイベントを企画したり、SNS広告などデジタルマーケティングの施策を考えたり、広告運用の費用対効果を検証したり..

経営者や広報担当者のTO DOリストは富士山並みの高さまで積み上がってしまいます。

ベクトルは、PR戦略の立案から実行、売上向上までの導線をバチっと提案し、伴走してくれるまさにPRのスペシャリスト企業。

豊かな成功事例があるし、安心ですよね。

ベンチャー企業の社長役なら中村康介

モデルはそれぞれ得意分野を持つことが重要です。

どんな企画にもピッタリの「何でも屋モデル」って実は需要がない。

中村康介は、自身がベンチャー企業経営者でもあるので、「ベンチャー企業経営者役」が大得意。

一方で、「透明感のある男性」といったモデルが求められている時には全然フィットしません。

やっぱり実生活に近いイメージの方がCMや広告であってもリアリティがあるし、世の中全体で共有している「っぽい」という共通認識が広告に出演するモデルには求められますよね。

ベンチャー企業の社長役が得意な中村康介の次なるCMにもどうぞご期待ください。

確かに〜。自分だけが持つ特徴って大事ですね。
何かな~?メガネでもかけようかな。

絶望的に安易だね。
それ、500人くらいと被る特徴だわ。w

東京でモデル活動をするなら「アクエリアスモデルズ」

東京赤坂に本社を置くモデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、年間の撮影案件数は1,300件以上。

自分の強みを活かしてモデル活動をしていくことをサポートしています。

CMや広告にモデルとして出演したいという方は、ぜひご応募ください。
新しい可能性との出会いをお待ちしています。

ご応募はコチラ