菊入美月さんが第一三共ヘルスケアの「心房細動.com」に出演されていますね。

脈を図るシーンですよね!

元々看護師さんだから、脈を測るのもお手のもの。こうやって前職が意外な形で生きることもあるのね!

脈を測ることは身近にできる予防医学

脈を測ることを「検脈」と言います。
脈を測ることで、心臓の状態を確認したり、不整脈を早期に発見することで、病気の早期治療にあたることができたり。
たった15秒でできる予防医学ですね。

脈は誰でも、いつでも、簡単にチェックすることが出来ます。
そして、心臓の状態を確認できる、とても便利で、大切な指標でもあります。脈を測ることで、脳梗塞の原因となる心房細動を見つけることが出来るかもしれません。脈の測り方について動画で詳しく解説します。

心房細動.comより
モデル | 菊入美月

今回出演しているのは、前職が看護師である菊入美月(きくいり みづき)。自分の強みが生かされて決定した、彼女にピッタリの案件ですね。

透明感のあるモデルの菊入美月ですが、さすが医療の現場にいただけあって、相当強いメンタルを持っています。
にこやかで穏やかな笑顔と、内に秘めた強い思いの両面を持つ彼女の今後の活躍にご期待ください!

東京赤坂モデル事務所【アクエリアス モデルズ】でCMデビューを目指す

東京のモデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、年間1,300件以上の案件があり、出版社、CM制作会社、テレビ局、ラジオ局などと強いコネクションを持っています。

プロカメラマンが在籍しているため、写真撮影機会が多く、オーディション突破のためのワークショップを毎月開催しています。モデル活動を全面的にサポートしていきますので、経験者はもちろん、初めてモデルにトライする方にもおすすめです。
アクエリアスモデルズ オーディションサイトはコチラから