長濱正明さんが「行列のできる法律相談所」の再現VTRに出演されましたね!

行列って、面白いですよね!
笑えるし、勉強にもなっちゃう番組。

トークと再現VTRが面白い!行列のできる法律相談所

「行列」こと、言わずと知れた日本テレビの人気番組「行列のできる法律相談所」。

毎回、テーマにちなんだ再現ドラマと軽快なトークが最高の長寿番組です。

行列のできる法律相談所』(ぎょうれつのできるほうりつそうだんじょ)は、日本テレビ系列で2002年4月7日から毎週日曜日の21:00 – 21:54(JST)に放送されている法律番組・トークバラエティ番組である。通称は『行列』。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
田中圭さんと眞島秀和さんの再現VTRに長濱正明が登場

今回は「芸能界!器の大きい人・小さい人SP」ということで、再現VTRの主役は俳優の田中圭さん。

田中さんは「おっさんずラブ」で共演した眞島秀和さんに、麻辣湯(マーラータン)のおすすめのお店を紹介したとのこと。

後日、眞島さんがドヤ顔で他の人に教えている姿を目撃。

「俺が教えてあげた情報をさも自分の手柄のように!なんて器の小さい人だ!w」と感じたというお話です。

長濱正明は眞島秀和さんの役で出演。なかなか良い味を出していました。

楽しくて勉強になる再現VTR現場

再現VTRって楽しそうですね。

再現VTRに出演するのは、とても楽しいよー!
友達や家族含めて、多くの人に見てもらえるのも嬉しいよね。撮影自体、ドラマみたいに撮影していくから現場の勉強にもなるし。
まさに「行列」と一緒で、楽しいだけじゃなくて、勉強にもなっちゃうんだよね!

最後、うまいことまとめましたね。w

東京赤坂モデル事務所【アクエリアス モデルズ】ならチャンスが豊富

東京のモデル事務所「アクエリアスモデルズ」は、CMや広告、ECサイトやWebの仕事が中心ですが、TV番組への出演機会もあります。
演技やポージングができなくても、毎月事務所ワークショップを開催しています。モデル活動を全面的にサポートしていきますので、経験者はもちろん、初めてモデルにトライする方にもおすすめです。
アクエリアスモデルズ オーディションサイトはコチラから