室谷真由美さんが雑誌「セラピスト」に出演されましたね!

そうそう!今回はモデル・ビューティーフード研究家として4ページの特集記事で出演しているんです!

雑誌「セラピスト」とは?

アロマテラピーや自然療法を仕事とライフワークに活かす実用マガジン「セラピスト」。心と体の健康が重視される現代に必要な情報が満載です。

今回の特集は「美しくなるフードセラピー」。

女性はもちろん、男性でも気になる特集タイトルです。

室谷真由美は、「キレイ&元気をつくる憧れのライフスタイルはじめよう!フードセラピストの仕事」に出演させていただきました。

講演・飲食店のレシピ考案・コラム執筆・出版と多忙な日々を送る彼女が、心も体も綺麗を保っている秘訣は、ビューティーフードのある暮らしにあったんですね。

モデル・ビューティーフード研究家 | 室谷真由美(ムロヤ マユミ)

今回、出演している室谷真由美は、モデルでありながら、ビューティーフード研究家としても活躍している異色のモデルです。

フランス版ピンクリボンキャンペーン(乳がんの啓蒙活動)のイメージモデルを務めたことをキッカケにマクロビオティックと出会い、食に対する意識が激変。

「お米抜き」でカロリーばかり気にしていたダイエット方法から、穀物や野菜、海藻などを中心とする日本の伝統食をベースとした食事を摂るマクロビ食へ切り替えていったということ。

現在、「ビューティーフード協会代表を勤め、「東京ダイエットグルメ」(友陶社塩麹ではじめるキレイ生活」(王様文庫)など出版や講演活動、飲食店のレシピ開発なども行っているマルチな才能を持つモデルです。

これからも彼女の活躍に目が離せませんね!

室谷さん、素敵〜!出版や講演活動もされていて、本当、憧れちゃいますね〜。

「好き」が高じて「得意」になって、最後は「仕事」になるなんて、本当に理想的よね。いつまでも美しい室谷さんを目指して私たちもがんばりましょうね!

東京でモデル活動をするなら「アクエリアスモデルズ」

東京赤坂に本社を置くモデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、年間の撮影案件数は1,300件以上。

自分の強みを活かしてモデル活動をしていくことをサポートしています。

雑誌やCM、広告にモデルとして出演したいという方は、ぜひご応募ください。
新しい可能性との出会いをお待ちしています。

ご応募はコチラ