渡辺伊織さんがECサイト「japoness」にレギュラーで出演中ですね!

17才とは思えない伊織さんの色気!僕も見習いたいです!

japoness(ハポネス)

身近にある本質的な洋服の魅力を探求し提案していくECサイト「japoness

ECサイト自体、余計なものはすべてそぎ落とし、研ぎ澄まされたエッジの効いたサイトとなっています。

PRE_(プレ)

今回、渡辺伊織がモデルとして着ているセレクトブランド「PRE_」は、LA発のデザインユニットによるリメイドブランド。

元々大量生産されている「何でもない服」を、彼らの類稀なるセンスとデザインにより、新しい生命を吹き込むことで「かけがえのない服」へと変貌を遂げています。

-PRE_ REMADE IN USA-
2017 年ロサンゼルスで始動した3人のデザインユニット。アメリカ人の生活を支えてきたユニフォームやワークウエアなどの大量生産された産物(既製品)を一度解体、裁断し、洗練されたデザインとともに再構築し新しいプロダクツを生み出すブランド。本来の物の良さを最大限に引き出し、時代にあった物作りの提案。すべての行程をロサンゼルスの自社工房で行なっています。

JORNAL STANDARD Webサイトより引用

「リメイド」って「RE MEDE」ってことなんですね!

「リメイド(RE MADE)」は、リユースであり、リメイクであるよね。単純にサイズを直したりするわけではなく、デザイナーの観点で全く新しい服へと昇華する点がステキだよね。

モデル | 渡辺伊織(わたなべ いおり)

japonessのモデルとして出演している渡辺伊織

若干17歳にして、独特の色気を放つ、存在感あるモデルです。
身長187cmの高身長で、モデルとしての可能性を日に日に広げています。

今後のさらなる活躍にご期待ください。

伊織さんの存在感が際立っていますね!
僕も髪伸ばそうかな。

キミは気に入ったものを即時パクろうとするね。ある意味、羨ましい性格。w
モデルはそれぞれ良さが違って当たり前だし、個性はそれぞれ違ったほうが際立つから、あまり周囲と比べずに、自分らしくいけば大丈夫だよ。


東京でモデル活動をするなら「アクエリアスモデルズ」

東京赤坂に本社を置くモデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、年間の撮影案件数は1,300件以上。

現在では自社でもECサイトの制作自体を手がけ、モデルの出演機会をさらに増やしています。

ECサイトにモデルとして出演するという夢を叶えたい方は、ぜひご応募ください。

ご応募はコチラ