青栁エヴァンさんが「Jackery(ジャクリ) ポータブル電源」のWebCMに出演されていますね!

音楽もテンポも良くて、アウトドアに行きたくなるCMですよね!夏だー!!

Jackery(ジャクリ) ポータブル電源 1500

まずはこちらのWebCMをご覧ください!

軽快な音楽と映像!

アウトドアを楽しむために必須のポータブル電源。災害などにも使えることを考えると、どの家にも1つ欲しいですね。

「Jacket」と「Battery」=「Jackery」

Jackery(ジャクリ)は、アメリカ発のポータブル電源/ソーラーパネルブランド。

ジャケットとバッテリーを組み合わせた言葉で生まれたブランドという、コンセプトからしてステキな会社ですね。

Jackery ブランドは、創立メンバーにAppleの元バッテリーエンジニアが加わり、2012年米国にてJackery Incとして設立され誕生いたしました。

「Jackery」の語源は「Jacket」と「Battery」を組み合わせたもので、「まるで身に着けるように、バッテリーを簡単に使えるようにしたい」という思いが由来となって名付けられました。

Jackery公式サイトより引用

環境保全活動にも積極的で、「冒険に、限りないパワーを」をスローガンに掲げているとのこと。

これからの時代にピッタリの先進的な企業ですね。

「できること、ふやそう。」

今回、青栁エヴァンが出演させて頂いている商品は「Jackery ポータブル電源 1500」は、Twin Turbo(ツインターボ)システム搭載により、充電効率が大幅に向上されたとのこと。

ポータブル電源をいざキャンプに持っていくっていう時に「やばい、充電するの忘れてた」みたいなことってありますよね。

そんな時にもパワフル長持ち充電だから安心です。

Jackeryの新製品 ポータブル電源1500を使って

「できること、ふやそう。」

なんて素敵なコピーなんでしょう。

モデル | 青栁エヴァン(あおやぎ エヴァン)

今回、モデルとして出演しているのは青栁エヴァン

アメリカと日本のハーフモデルの現在20才。

端正な顔立ちの正統派です。

もちろん、日本語話せます。w

むしろ、言葉遣いの綺麗さや礼儀正しさに驚きます。

表現力抜群で将来が楽しみなモデル。

これからも青栁エヴァンの活躍にご期待ください。


未経験からモデル活動を始めるならサポート体制も万全の「アクエリアスモデルズ」

東京赤坂に本社を置くモデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、年間の撮影案件数は1,300件以上。

毎月複数回開催している所属モデル向けworkshopで撮影に必要なスキルを身につけていきます。CMで求められる表現力や、オーディションを想定した模擬オーディションなど。

サポート体制も万全な環境で、モデル活動をスタートしてCMや広告にモデルとして出演したいという熱い気持ちをお持ちの方は、ぜひご応募ください。

アクエリアスモデルズのNEW FACEオーディションはコチラ