當摩 護(とうま まもる)さんが東栄住宅は×コールマンの「LIFE WITH GARDEN -庭のある暮らし-」に続き、東栄住宅住宅のブランディングムービーにも出演していますね!

當摩さんの優しさが伝わってきて、めっちゃいいパパ感出てますね。(ほっこり)

東栄住宅ブルーミングガーデンブランドムービー

まずはこちらをご覧ください。
※當摩 護は0:35あたりから出てきます

家を通して生まれる「家族の絆」。実家に帰って玄関をくぐると、何十年前と変わらぬその光景にふっと郷愁の念を抱く。この家を通して生まれた自分たち家族の数々のドラマに思いを馳せる。家って物体として建物以上の価値があるなと、大人になった今、つくづく感じます。

「自分が住みたい家」を作る企業

「人を幸せにする住まいづくり」を大切にしてきた東栄住宅ブルーミングガーデン2021年のイメージキャラクターである成田凌さんが出演するCM「本質に、帰ろう。」は印象的ですよね。本質にこだわり、常にお客様目線で実直に家づくりと向き合ってきた姿勢がステキです。

私たちがこだわるのは、10年後、30年後も 「ここに住んでいてよかった」と感じていただける確かな顧客価値。 「人を幸せにする住まいづくり」という使命感に 重きを置いてきたからこそ 到達することのできた独自の哲学がここにあります。作り手自ら「自分が住みたい家」という視点で生み出した 高品質な住まいを適正価格でご提供しています。

【公式】東栄住宅ブルーミングガーデンブランドムービーより引用
ブランド志向から本質志向へ

今の時代、家作りにおいても重要なのは「ブランド」よりも「本質的に価値があること」なんですね。

東栄住宅ブルーミングガーデンWebサイト参照

自分たちにとって本当に良いもの、価値ある体験を求めるというのは、私たちアクエリアスが大切にしている企業理念も全く同じです。

上部だけの情報に惑わされず、賢い選択をする方がどんどん増えてきているのですね。

天井高い家、いいですねー!開放感が最高!

収納めっちゃありますね。趣味が多いからこうゆうの羨ましいな〜。

本当、憧れちゃう〜!
そして、住みたい家を具現化にも當摩さんがいっぱい!

CM広告にモデルとして出演するなら東京赤坂モデル事務所「アクエリアスモデルズ」

本質的で価値あるモデル活動をしていきたいのであれば、重要なことは必ずしも「ネームバリュー」ではありません。

東京赤坂に本社を置くモデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、年間の撮影案件数は1,300件以上。

顔が見えるマネジメントメンバーがあなたに向き合ってサポートしてくれる。

CMや広告にモデルとして出演するという夢を叶えたい方は、ぜひご応募ください。

ご応募はコチラ