長濱正明さんが「プレサンスタワー」のWeb広告に出演されましたね!

長濱さんって、なんとなくセレブ感ありますね。
いぶし銀モデルって感じがステキです。

最良の物件のみを扱うプレサンス住販

長濱正明が出演しているプレサンスタワーのプレサンスコーポレーションは、全国供給戸数No.1のマンション販売のエキスパート。ホームページも高級感が溢れていてステキです。

高級マンションって見ているだけでも飽きないわよね。ああ、間取りを見ているだけで勝手に想像が膨らんじゃう。

分かります、分かります。

広いリビングにはL字型のソファとオットマンを置くでしょ。そして、ダイニングテーブルにはロイヤルコペンハーゲンのプレートに盛られたスモークチーズ。乾杯..なんちて。

そうそう。そして、洗面所の蛇口はシャワーヘッドにして、いつでも頭から浴びれるとかね。

そうそう。開放感あふれる大きな窓からは、絶え間なく表情を変えてゆく美しい空を眺めるの。そう。そこは、まさに都会のオアシス。

そうそう。お風呂の壁は防カビ素材だから換気を完全にしなかったとしても心配ないとかね。

そうそう。高めの天井のせいか、不思議と心にゆとりが生まれる。定番となった月1回のホームパーティーでは新しい出会いなんかも生まれちゃったりして。きゃ。

そうそう。不特定多数が利用しても自動洗浄のトイレが常に清潔に保ってくれたりとか..

そうそう..ってちょっとアンタ!さっきから水回りの話ばっかじゃない!しかも全然夢がない!何よ!「防カビ素材で換気を完全にしなかったとしても心配ない」って!マンション買う時に風呂の換気具合を心配してるヤツなんかいないわよ!

え?そうですか?防カビ素材、めっちゃ便利ですけどね。

タワマンは夢を買うのよ!カビのことは一旦忘れなさい!

東京モデル事務所【アクエリアス モデルズ】でWEB広告に出演

マンション販売の広告というと、一昔前までは紙媒体が主流でした。
しかし、それも今や完全にWEB広告の時代です。
WEBであれば印刷費用もポスティング費用も抑えられるし、何より鮮度の高い情報を届けることができます。
やはりこれからは何でもWEBの時代なんですね。

東京モデル事務所「アクエリアスモデルズ」は、WEB広告はもちろん、CMや広告、ECサイトや雑誌のタイアップなど、あらゆる広告案件を年間1,300件以上扱っています。コロナ禍でも影響なく、多くの案件を頂いています。

モデルとして「広告に出演したい」という夢を持っている方は、ぜひエントリーお待ちしています。
アクエリアスモデルズ オーディションサイトはコチラから