菊入美月さんが横浜市のPR動画に出演されていますね。

ビジネスパーソンとしてスーツ姿が似合っていますね!

しかも、菊入さんは横浜出身ですからね。まさに「故郷に錦を飾る」ですね。

世界の人々が訪れる目的地 横浜

憧れの町「横浜」。
みなとみらいに赤レンガ倉庫、山下公園、元町、中華街など、魅力にあふれる町ですよね。
その横浜が現在さらなる進化を遂げようとしているようです。

「世界とつながるビジネス&プライベート」ということで、これまでにないような国際的な会議など新たなビジネスチャンスが生まれていくのですね。プレゼンが終わった後のビールも美味しそう!

モデル | 菊入美月

今回出演しているのは、横浜市出身である菊入美月(きくいり みづき)。自分が生まれ育った町のPR動画に出演できるのは、とてもありがたいことですね。

和装も得意な彼女。日本の美を愛する彼女の今後の活躍にご期待ください!

東京赤坂モデル事務所【アクエリアス モデルズ】でCMデビューを目指す

東京のモデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、年間1,300件以上の案件があり、出版社、CM制作会社、テレビ局、ラジオ局などと強いコネクションを持っています。

プロカメラマンが在籍しているため、写真撮影機会が多く、オーディション突破のためのワークショップを毎月開催しています。モデル活動を全面的にサポートしていきますので、経験者はもちろん、初めてモデルにトライする方にもおすすめです。
アクエリアスモデルズ オーディションサイトはコチラから