赤坂さん!林健太郎さんがデイリーフードの広告に出演してるんですね!

オレンジのバックがまぶしいフードデリバリーよね!

なじみ方が半端じゃなくて最高ですね!

DiDi Food(ディディフード)とは?
めっちゃおいしいフードデリバリー

ディディフードは様々なジャンルの飲食店から食べたい料理はいつでもどこでもスマホ1つで簡単に注文でき、配達してくれるサービスです。

DiDi Foodは、スピーディーかつ安全に料理を届けるフードデリバリーアプリです。お客様、飲食店、配達パートナーをつなぎ、お客様の元においしい料理をお届けします。

DiDi Food ホームページより引用
世界企業のフードデリバリー

言わずと知れたタクシー配車アプリで世界的企業のあの滴滴出行(DiDi)のフードデリバリーサービスです。

現在は関西〜九州エリアでサービスを提供していますが、8/4に沖縄県でサービス開始、8/19には宮城県でもサービス開始!Twitterフォロワー現在2万人超え!とトピック満載!
めっちゃおいしくて、めっちゃ勢いがありますね。

加盟店続々

加盟店も続々と増えているみたいですね!

そうそう!地域によってピザーラやクアアイナ、LAWSONの宅配もスタートしているのよね。魅力的♪

これなら宅配のインフラを持たない飲食店も、DiDiに登録することでオンライン店舗をOPENできますね。コロナ時代には必要な打ち手ですね。

オレンジのバッグがまぶしいフードデリバリー「ディディフード」では、配達パートナーも募集中とのこと。今の時代、本業または副業として、ギグワーカーとして働くのは1つの選択肢ですね。

「ザ・仕事人」林健太郎

健太郎さんって仕事に一途な「ザ・仕事人」役、バンバン取っていきますよね!

そうよね。彼はプロカメラマンとしても活動しているから、その職人魂みたいなものがモデルとしての魅力でも活きているのよね。

これまでも仕事人・職人イメージのキャストにぴったりはまってきた林健太郎。
これからも「ザ・仕事人」役は林健太郎に決まりですね!

東京でモデル活動をするなら「アクエリアスモデルズ」

東京赤坂に本社を置くモデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、年間の撮影案件数は1,300件以上。

モデルとして長く活動していくためには、自分の特性や強みを知り、最大限活かしていくことが重要です。東京モデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、毎月のワークショップやモデルとのコミュニケーションにより、モデルの強みをサポートしていきます。

モデルとして広告に出演していきたいという方は、ぜひご応募ください。
新しい可能性との出会いをお待ちしています。

ご応募はコチラ