後藤あやさんがレギュラーモデルとして出演中のECサイト「japoness」今週も新商品UPされましたね!

モデルとしてレギュラー出演しているだけじゃなくて、女性モデルは後藤あやさんだけ出演中!という、ソロ出演しているんです!これはマジでスゴイ!

本質的な洋服の魅力を探求し提案していく | japoness(ハポネス)
後藤あやがレギュラーソロ出演

身近にある本質的な洋服の魅力を探求し提案していくECサイト「japoness、おかげさまで好調な売れ行きです。ヨーロッパの古着やLAブランドの取扱いが増えて来ており、毎週金曜日21:00に新商品が発売されています。

後藤あやがレギュラー出演しています。
いや、レギュラーで出演しているだけでなく、現在のところ、女性モデルは後藤あやのみ、つまりソロで出演しているという快挙です。

話題も盛りだくさん!

RALPH LAURENのシャツ1ピース販売開始

トップス+パンツのコーディネートをセット販売していましたが、この度、RALPH LAUREN シャツを中心に1ピースでの販売も開始しました。

【発売開始日時】
8月27日 21:00

わ!これは嬉し〜!早速、買っちゃおう〜。

ロサンゼルスを拠点とするUNISEXブランド MOEKの取扱開始

MOEKは、ロサンゼルスを拠点とするUNISEXブランドです。
コロナ禍により外出禁止令が発令されたL.Aではマスクもファッションアイテムとして注目を集めているそう。
ファッション性と機能性を兼ね備えたマスクは、すべての工程をLAの縫製工場で行っています。

MOEK_FACE MASK

COVID-19により一度は外出禁止令が発令されたL.A。マスクが生活するうえでのマストアイテムとなり、ファッションにおいても重要なポイントとして注目されているマスク。MOEKが行き着いたところはファッション性と機能性を兼ね備えたマスクの提案でした。コロナ禍でもアメリカ人の雇用を守るべく、すべての工程をLAの縫製工場で行っています。

japoness Webサイトより引用
毎週金曜21:00はDon’t miss it!

japonessは毎週金曜日に新商品を発売しています。トップページのカウントダウンは、発売時間までの時間をお知らせしてくれる重要な目安。

ニュースレターもあるので、気になる方はコチラのサイトを是非チェックしてくださいね!

これは金曜は21:00まで寝れないですね!

21:00に就寝を予定しているなんて5歳児並みの健全さだね。

モデル | 後藤あや(ごとう あや)

japonessでレギュラーだけでなく、ソロ出演を続ける後藤あや

レギュラーモデルとして継続していくために、日々ポージングの研究をしたり、現場での行動だったり、非常に高いプロ意識を持っています。

某大手ECサイトでもレギュラーモデルとして出演している彼女は、今後、ファッションモデルとしての活動に留まらず、CMや広告への出演など、さらに活動の幅を広げていきます。

後藤あやの今後の活躍にご期待ください。

モデル手配からECサイト制作までワンストップで実現できる「アクエリアス」

アクエリアスのモデルを起用したECサイト撮影やECサイト制作を検討中の方はぜひご相談下さい。

アクエリアスならECサイトのモデル手配から撮影クルーの手配はもちろん、これからECサイトを作りたい企業をワンストップでサポートできます。

詳しくはこちら(BALANCE)

東京でモデル活動をするなら「アクエリアスモデルズ」

東京赤坂に本社を置くモデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、年間の撮影案件数は1,300件以上。コロナ禍にあっても受注件数は例年以上に伸びています。

ECサイトにモデルとして出演するという夢を叶えたい方は、ぜひご応募ください。

ご応募はコチラ