中村康介さんがキリンホームタップの広告に出演中ですね!

中井貴一さんと天海祐希さんが出演しているTV-CMが印象的ですよね!

本格的な生ビールが自宅で楽しめるサービスで、本当最高ですよね!

会員制 生ビールサービス 「キリンホームタップ」

「キリンホームタップ」は、本格生ビールが家で楽しめてしまうサービスです。

「つくりたての本格生ビールのおいしさ」を届けたい、そのような思いから開発が始まりました。月2回ペットボトルに入ったビールが自宅に届き、専用のビール サーバーで注ぐことで、本格的な生ビール体験が自宅で楽しめる、キリン史上初のサービスです。

PRタイムスより引用

月に2回も自宅に届けてくれるなんて、家で過ごす夜が楽しくなりそう〜。

サーバーがすっごいオシャレですね!これならインテリアとしても置きたくなっちゃいますよね。

期間限定の味も楽しめるみたい。クラフトビールと韓流ドラマが..この世で一番好き!!

多様化するメディアはモデルにとってプラス

様々な味が楽しめるキリンホームタップですが、現代はメディアも多様化し、バラエティに富んでいます。

以前はTV-CMとラジオ、紙媒体であれば雑誌とチラシくらいしかありませんでした。しかし、現代ではFacebookやInstagram広告、YouTubeの動画広告などのSNS広告の量が猛烈に増えました。今やTV-CMを圧倒するほど。

屋外広告もデジタルサイネージ広告(TVみたいに流れている動画広告)が本当にどこでも見れるようになりました。
電車内のビジョン広告や、タクシーの中、エレベーターの中でもあらゆる所にモニターがありますものね。

メディアの種類が多ければ、モデルにはその分、出演できるチャンスが広がりますね!

東京でモデル活動をするなら「アクエリアスモデルズ」

東京赤坂に本社を置くモデル事務所「アクエリアスモデルズ」。

有名企業のCMや広告の案件は、東京に集中しています。アクエリアスモデルズでは、キャスティング会社や出版社、WEBメディアなど多くの取引先を持ち、年間の撮影案件数は1,500件以上。

CMや広告にモデルとして出演したいという方は、ぜひご応募ください。1回しかない人生。思いっきり挑戦するのも悪くない。

ご応募はコチラ