渡辺伊織&後藤あや出演ECサイト | japoness 撮影Movie
二人とも独特の雰囲気があって、ステキよね!
モデルはブランドの顔
身近にある本質的な洋服の魅力を探求し提案していくブランド「japoness」(ハポネス)の撮影風景をパシャリ。
モデルはブランドのイメージに合わせて表情、ポージングを決めていきます。カメラマンさんのシャッタースピードは意外と速いので、迷っている暇はありません。そこで、ブランド自体を理解しておくこと、普段からポージングの練習をしておくことが求められます。
二人とも普段の印象と違って、プロの顔をしていますね!
パソコンで見ると、アクエリアスモデルズのホームページのトップにも流れてるよね。カッコイイ!
モデルはブランドの顔となる存在。一朝一夕ではできませんが、それだけにやり甲斐がありますね!
モデルの活躍の場を広げるモデル事務所「アクエリアス」

JAPONESS ECサイトは、アクエリアスが制作をメインで担当しました。今まで通り、CMや広告に出演するモデルをマネジメントしていくとともに、私たちがECサイトを制作することで、モデルの活躍の場を今以上に広げていきたいと思います。
何よりJAPONESSを運営しているチームは、最高に愉快で、洗練されていて、本質的な意味で豊かな人たちが作ったブランド。ブランドのセレクトやコーディネートの作り方、撮影風景、あらゆるシーンで、彼ら彼女らの人としてのセンスには学ぶべきことがあります。
これからも既存のやり方に捉われない様々な手法で、モデルの活躍の場を広げていきたいと思います。ピンと来た人はぜひ、アクエリアスNEW FACEオーディションにご応募ください。
モデル応募はこちらから↓