赤坂さん!林健太郎さんがサントリーBOSSの広告に出演してるんですね!

BOSS×KEIBAの広告よね!

#すべての仕事にファンファーレをってめっちゃいい言葉ですね!

サントリーBOSS
1992年から続くサントリーの缶コーヒーブランド

誰もが見たことあるこちらのロゴ。コーヒーというちょっと苦い大人の渋さと、洗練されたデザイン。愛着しかありませんよね。

1992年から続くサントリーフーズのコーヒーブランドです。

BOSS(ボス)は、サントリーフーズ(サントリー食品インターナショナルの機能子会社)の缶コーヒー、およびペットボトル入りクラフトコーヒーを中心としたRTD系飲料のブランド。

Wikipediaより引用
BOSS×KEIBA

今回、林健太郎が出演しているのは、「BOSS×KEIBA」の広告。「すべての仕事にファンファーレを」という言葉通り、様々な職種の方が爽快に走っている、とても印象的な広告です。

キャッチコピー考えた人、天才ですね。

「ザ・仕事人」林健太郎

健太郎さん、またしても「ザ・仕事人」役で出演しているんですね!本当すごい!

そうよね。プロカメラマンとしても活動する、まさに「ザ・仕事人」。職人気質な無骨さが「いそうでいない貴重なモデル」なのよね。

東京でモデル活動をするなら「アクエリアスモデルズ」

東京赤坂に本社を置くモデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、年間の撮影案件数は1,500件以上。

モデルとして長く活動していくためには、自分の特性や強みを知り、最大限活かしていくことが重要です。東京モデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、毎月のワークショップやモデルとのコミュニケーションにより、モデルの強みをサポートしていきます。

次回の「NEW FACE オーディション」最終オーディション日は、10/14!
応募〆切は10/5。

モデルとしてCMや広告に出演したい方はぜひご応募ください。
チャンスを掴み取るのはいつだって、ちょっと勇気を出した自分自身。


ご応募はコチラ