赤坂さん!林健太郎さんが「軽自動車 理解促進度キャンペーン」スペシャルムービーに出演してますね。職人感がイメージにぴったりですね。

配達の達人って顔をしてるわよね。さすがの馴染み方。w

日本の原動力!軽自動車の魅力とは?
軽自動車が日本を支えている

小型だけどパワフル、燃費もエコで地球にやさしい軽自動車。軽自動車は知れば知るほど魅力的。今回のスペシャルムービーでは、日本を底から支える軽自動車の魅力が1分で理解できてしまうすてきな仕上がりになっています。

軽自動車 5つの魅力

軽自動車の魅力と言えば何でしょうか?

パッと思い浮かぶものだけでも、小型車ならではの小回りが効く点や、駐車場の入れやすさ、燃費の良さ、価格がリーズナブルな点など、めっちゃありますよね!

軽自動車理解促進キャンペーンのWebサイトによると、下記5つのようなメリットがあるようですよ。

  1. 軽乗用車の重量は普通・小型乗用車の約58%。車体も小さく軽いので排気量もコンパクトに。
  2. 女性の軽自動車ユーザーは約65%。女性の社会進出を支えている。
  3. 商用車のうち約58%が軽自動車。個人商店や町工場、農家の仕事まで。
  4. 日本の道路の約85%は道幅平均3.9mの狭い市町村道。軽自動車ならすれ違いもスムーズに。
  5. 60歳以上の軽自動車ユーザーは40%。安全運転サポート機能も充実。

まさに私たちの暮らしを軽自動車が支えているのよね。小さいのに頼もしい!

MOVIEを見てクイズにチャレンジキャンペーンも実施中

あれ?今ならMOVIEを見てクイズに応募すると、QUOカードが当たるキャンペーンもやっているんですね!

MOVIEを見たらきっと答えがわかる!(てゆーか絶対わかる!)クイズに答えて、アンケートに答えると、抽選で200名にQUOカードが当たるキャンペーンをやっているようです。
詳しくはコチラを参照ください。

東京でモデル活動をするなら「アクエリアスモデルズ」

東京赤坂に本社を置くモデル事務所「アクエリアスモデルズ」。年間案件数は1,500件以上でオーディションチャンスも非常に多くあります。

「アクエリアスモデルズ」では、専属カメラマンによる定期的な撮影、コンポジ・プロフィールの充実、毎月のワークショップやモデルとのコミュニケーションにより、モデルの強みをサポートしていきます。

モデルとして広告に出演していきたいという方は、ぜひご応募ください。
新しい可能性との出会いをお待ちしています。

ご応募はコチラ