後藤あやさんがレギュラーモデルとして出演中のECサイト「JAPONESS」に新しいブランド「M.U」が追加されましたね!

「M.U」のビジュアル、めちゃくちゃオシャレですね!こんな表現の仕方があるんだって思いました。

JAPONESS(ハポネス)に新しいブランドが誕生「M.U」
多くを語らない。本質を追求した究極のシンプルと洗練

身近にある本質的な洋服の魅力を探求し提案していくECサイト「JAPONESSに新しいブランドが仲間入りしました。
その名も「M.U」

1つ1つの洋服にこだわり抜いたブランド。削ぎ落とされ、研ぎ澄まされた結果、最終的に行き着いた洗練は究極のシンプル。そんなブランドコンセプトが伝わってくるようなビジュアルです。

後藤あやは、新ブランド「M.U」にもレギュラー出演しています。
もちろん、JAPONESSからは毎週金曜に新しい商品が登場、その全てを後藤あやが出演しています。レギュラーであり、ソロ出演。

古着をハイブランドのビンテージアクセサリーと合わせていたり、コーディネート自体もすごくおしゃれで刺激的!あやさんの色々な表情が見れるのもいいですね!

毎週金曜21:00はDon’t miss it!

JAPONESSは毎週金曜日に新商品を発売しています。トップページのカウントダウンは、発売時間までの時間をお知らせしてくれる重要な目安。

ニュースレターもあるので、気になる方は是非チェックしてくださいね!

金曜ロードショーが始まると思ったら、JAPONESSサイトをチェックですね!

独特なリマインド方法ね。

モデル | 後藤あや(ごとう あや)

JAPONESS以外でもECサイトのレギュラー出演中の後藤あや

ファッションモデルとして、日々ポージングの研究をしたり、現場での行動だったり、非常に高いプロ意識を持っています。そして、何よりモデルという仕事を楽しんでいます。まさにアクエリアスが大切にしているたった1つのビジョン「PLAY JOB」を地でいくモデルですね。

モデル手配からECサイト制作までワンストップで実現できる「アクエリアス」

アクエリアスのモデルを起用したECサイト撮影やECサイト制作を検討中の方はぜひご相談下さい。

アクエリアスならECサイトのモデル手配から撮影クルーの手配はもちろん、これからECサイトを作りたい企業をワンストップでサポートできます。

詳しくはこちら(BALANCE)

東京でモデル活動をするなら「アクエリアスモデルズ」

東京赤坂に本社を置くモデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、年間の撮影案件数は1,500件以上。コロナ禍にあっても受注件数は例年以上に伸びています。

ECサイトのモデルとして出演するという夢を叶えたい方は、ぜひご応募ください。

ご応募はコチラ