わお!大和田莉央さんがポケモンシャツの広告に出演してるわね!

ポケモンシャツに出演しているなんて夢のよう!もはやポケモンワールドの一員じゃないですかー!!うらやましー!!
うーん..住むならカントー地方かなー..それともジョウト地方かなー..やっぱりコドラに会いにホウエン地方に行った上でー..

ポケモン好きすぎるわね、独り言が止まらないね..

ポケモンシャツとは?
オリジナルのポケモンカスタムシャツが作れる!

ポケモン好きにはたまらない!自分の好きなポケモンの柄を組み合わせて、ファッションアイテムを作ることができるのがポケモンシャツ。
アイテム数が豊富で、ポロシャツからカジュアルなシャツ、ビジネスでも使えるドレスシャツまで。オンラインでオーダーメイド可能なのも嬉しいですね。
初めてゲットしたポケモンでシャツを作ったりしたら..もう夢しかありませんね。

わー!ポケモンたちかわいいー!
さりげないデザインも素敵よね。私もシャツ欲しいなー。

全体にゲンガーをプリントしたポロシャツの上に、カビゴンのポロシャツを重ねて、サンダースのエプロンをつけて..

い..いいわね。(引き算を知らんやつ..)。

スレンダーボディ 大和田 莉央

スレンダーボディに、唯一無の雰囲気を持つ大和田莉央。ファッションもすらりに着こなします。

顔に似合わず、おっちょこちょいな所も憎めないわよね。

東京でモデル活動をするなら「アクエリアスモデルズ」

東京赤坂に本社を置くモデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、年間の撮影案件数は1,500件以上。

モデルとして活躍していくためには、自分の強みを最大限活かしていくことが重要です。東京モデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、毎月のワークショップやモデルとのコミュニケーションにより、モデルの強みをサポートしていきます。

モデルとして広告に出演していきたいという方は、ぜひご応募ください。
新しい可能性との出会いをお待ちしています。

ご応募はコチラ