渋谷さん知っているかい?樋口円華さんと長濱正明さんが株式会社INQのWEBCMに出演しているんだよ!

樋口円華さんは起業家役を、長濱正明さんは金融機関役を熱演しているのよね!円華さん、オフィススタイルが凛としてとても素敵!長濱さんもスーツ姿がダンディだわ〜(うっとり)

渋谷さん、スーツの男性に目がないもんね(笑)
しかも今回のCM、ナレーションはユ川健介さんなんだ!

やーん、ユ川さんイケボ〜サソリきゅんです!!

株式会社INQ
シードスタートアップの融資による資金調達を支援するベンチャー企業

INQは、「興す人を、成す人に。」をミッションに掲げ、スタートアップの資金調達支援を通じて、スタートアップや起業家の成功を支援するベンチャー企業です。年間200社超・13億円超の資金調達をサポートしています。中小企業等支援の専門家として国からの認定を受けている認定支援機関です。

「興す人を、成す人に。」本当に素敵な言葉だよね。
INQさんは金融機関とも密接に連携しているから、金融機関の考え方をわかりやすく起業家に説明できるんだ。
これは、起業家にとって、とても心強いことなんだよね。

すごく大きな存在よね。
これで起業家も自分の本来のタスクに注力できるもんね!

映像制作もアクエリアスが担当!

今回の映像制作はアクエリアスムービーズが担当。
企画・制作・キャスティングをワンストップで行っているんだ!

今回、アクエリアスがWEB-CM制作自体を手がけました。今以上にモデルが活躍できるように。今まで以上にモデルの撮影機会が増えるように。
これからもチャンスを作っていきます!

映像制作自体をアクエリアスでやっていくことで、モデルが活躍の場を増やしていきたいと思っています。

今回モデル・ナレーターとして撮影を飾ったアクエリアスの三人のモデル、樋口円華、長濱正明、ユ川健介。
今後も活躍にご期待ください!

東京でモデル活動をするなら「アクエリアスモデルズ」

東京赤坂に本社を置くモデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、年間の撮影案件数は1,500件以上。

モデルとして活躍していくためには、自分の強みを最大限活かしていくことが重要です。東京モデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、毎月のワークショップやモデルとのコミュニケーションにより、モデルの強みをサポートしていきます。

モデルとして広告に出演していきたいという方は、ぜひご応募ください。
新しい可能性との出会いをお待ちしています。

ご応募はコチラ