中村康介さんがカジメイク(レインウェアPV)WEBに出演してるわ!素敵すぎる!

レインウェアなのに何てオシャレなの!
雨の日ってどうしても気分がうつむきがちだけど、このレインウェアを羽織れば、逆に雨が楽しみになりそうね!
機能性は抜群、さらにはファッション性にも優れているから、雨があがってもずっと着ていたくなりそう!

様々なシーンに対応したアイテムがあるから、本当揃えたくなっちゃうわよね!見ていてワクワクしちゃう。

株式会社カジメイク
日本を代表する富山のレインウェア老舗メーカー

レインウェア・ワーキングウェア・バッグ等の「開発」「製造」「販売」を行っているメーカー様。
中でも、レインウェアの生産量は日本有数の規模となっている。
「商品企画開発力」「生産管理力」「情報分析力」「提案力」、この4つの力を一体化していることで、トータルでサポートするビジネスを展開。

レインコート・レインポンチョ通販『アメトハレ』

カジメイク様が運営するレインコート・レインポンチョ通販『アメトハレ』オンラインストアは、自転車の利用時など不快に感じてしまう雨の日を「快適に」すごすためのレインウェアなどのおすすめ雨具をはじめ、毎日を「豊かに」暮らすための幅広いウェアや人気アイテムを扱う総合レイングッズ・ライフスタイルウェア通販サイト!

本当、見ていて楽しい!人気ランキングやおすすめコーディネートも紹介しているから参考になるわね!

マルチモデル 中村康介

中村康介さんはとても幅広く活躍しているわよね!
こんなに爽やかなのにコミカルな三枚目の役も得意なのよね彼!w

これからもメディアで様々な顔を見せてくれると思うと楽しみねっ!

東京でモデル活動をするなら「アクエリアスモデルズ」

東京赤坂に本社を置くモデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、年間の撮影案件数は1,500件以上。

モデルとして活躍していくためには、自分の強みを最大限活かしていくことが重要です。東京モデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、毎月のワークショップやモデルとのコミュニケーションにより、モデルの強みをサポートしていきます。

モデルとして広告に出演していきたいという方は、ぜひご応募ください。
新しい可能性との出会いをお待ちしています。

ご応募はコチラ