長濱正明さんと林健太郎さんが総合メディカル株式会社様のWEBサイトに出演してるわね!

おぉーっ貫禄ありますね!2人とも渋いっ!

「よい医療は、よい経営から」のコンセプトのもと、コンサルティングをベースに医業経営のトータルサポートをおこなっている会社様ね!

総合メディカル株式会社
まちの医療をつなぎ、人びとの健康をつなぐことで、医療から地域に、社会に貢献する企業

医師の紹介や医業継承、医療連携を通じて、地域医療の活性化をお手伝いするDtoD(Doctor to Doctor)、全国に展開する調剤薬局、医療機器のリース、在宅・介護まで多角的な事業を展開している。
経済産業省が主催する令和元年度「新・ダイバーシティ経営企業100選」を受賞するなど、ダイバーシティ推進を経営成果に結びつけている先進的な企業様。

1人ひとりの健康に寄り添ってくれる、まさに、【みんなの健康ステーション】ね!

健康って本当大事…。お金じゃ買えないですもんね…!

優しいパパ役からビジネスマン役までこなす 長濱 正明

味のある雰囲気を持つモデル、長濱正明。様々な役をこなします。

モデル・クリエイターの二刀流 林 健太郎

モデルとして、映像製作者としての顔を併せ持つ林健太郎

東京でモデル活動をするなら「アクエリアスモデルズ」

東京赤坂に本社を置くモデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、年間の撮影案件数は1,500件以上。

モデルとして活躍していくためには、自分の強みを最大限活かしていくことが重要です。東京モデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、毎月のワークショップやモデルとのコミュニケーションにより、モデルの強みをサポートしていきます。

モデルとして広告に出演していきたいという方は、ぜひご応募ください。
新しい可能性との出会いをお待ちしています。

ご応募はコチラ