まぁ!中村葉子さんがNEC×東急ホテル 顔認証システム導入事例紹介動画に出演してますね!

葉子さん、凛としたスーツ姿がとてもかっこいいね!
東急ホテルの顔認証によるスマートホスピタリティサービスだね、とても興味深いよ!

コロナ禍がホテルの構造を変える
DX(デジタルトランスフォーメーション)によるホテル運営の改革

NECが有する顔認証技術やデジタルID技術を使用。
ホテルにおいては、利用者が事前に宿泊者情報と顔写真の登録を行えば宿泊当日にフロントのタブレット端末へ顔をかざすだけでチェックインができるようになっている。スマートな“おもてなし”の実現ですね!

確かに、コロナ禍で身の回りの様々なものが自動化やデジタル化されて来ていますよね。ホテルだとチェックインがスムーズにできそうね!

その通り。
利用者からすれば他の宿泊客や従業員と接触せずスムーズにチェックインできるようになるよね。
こういう変化するニーズへの柔軟な対応は本当に素晴らしいよね。僕も出張が多くてホテルを良く利用するから、こういったサービスはとても嬉しいよ。

一度顔認証の登録を済ませれば他のエリアでも何度でも顔でチェックインできるから凄く便利よね!手続きの時間が減って早く部屋に入れるし、嬉しいわ!

柔らかい表情と抜群の対応力 中村 葉子

何事にも柔軟な対応力を持つモデル、中村葉子。笑顔も爽やかです!

これからも様々な分野で活躍して欲しいですね!頑張れ葉子さん!

東京でモデル活動をするなら「アクエリアスモデルズ」

東京赤坂に本社を置くモデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、年間の撮影案件数は1,500件以上。

モデルとして活躍していくためには、自分の強みを最大限活かしていくことが重要です。東京モデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、毎月のワークショップやモデルとのコミュニケーションにより、モデルの強みをサポートしていきます。

モデルとして広告に出演していきたいという方は、ぜひご応募ください。
新しい可能性との出会いをお待ちしています。

ご応募はコチラ