あ〜サーフィンがしたい…海が俺を呼んでいる。

えっ!?立川さんサーフィンできるんですか?

うにのすけ、何の取り柄もない俺だが、サーフィンだけは得意なのさ!波伝説(アプリ)も毎日チェックしてるのさ。

かにです…。當摩護さんが、ダイビングメーカー「ZERO」WEBサイトにメイン出演中らしですよ!

なにぃ!?それは要チェックやー!!どれどれ…

……とんでもなく爽やかじゃないかっ!
商品をより綺麗にみせるためにポージングも大切って聞いたことあるけど、まさにこのことなんだなぁーカッコいいなぁ。

1960年創業、信頼と実績のダイビングメーカー
湘南を中心にサーフィン用ウェットスーツ一筋に歩みつづけたウェットスーツ専業メーカー

現在、話題のTBS日曜劇場「DCU」にて、主演の阿部寛さんを初め、俳優陣の皆様が、ZEROの「ドライスーツ」等を身に付けて挑まれています。彼らの水中での活躍に目が離せませんねっ!

60年で培われたノウハウや、独自に開発したシステム・技術でオリジナリティ溢れるドライ・ウェットスーツを生み出されているんですね、安心しかないですね!

何事にも全力投球な熱血モデル 當摩護

アクエリアスモデルズのプレイングマネージャー、當摩護。数々の媒体で活躍しています。

よぉーし!當摩さんに弟子入りだ!行くぞっかにすけ!

かにのすけです…明日にはまたうにのすけに戻ってるな…。

東京でモデル活動をするなら「アクエリアスモデルズ」

東京赤坂に本社を置くモデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、年間の撮影案件数は1,500件以上。

モデルとして活躍していくためには、自分の強みを最大限活かしていくことが重要です。東京モデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、毎月のワークショップやモデルとのコミュニケーションにより、モデルの強みをサポートしていきます。

モデルとして広告に出演していきたいという方は、ぜひご応募ください。
新しい可能性との出会いをお待ちしています。

ご応募はコチラ