おっ!芦屋幸枝さんがあしたのチームのWEB-CMに出演中!素敵ですな!

オフィスレディ感がナチュラルでお似合い!今回は秘書役のようね!

あれ?これって、小泉孝太郎さんが出演されているCMですよね!えー!芦屋さんすげー!

小泉さんのコミカルなお芝居も最高よね!面白いCMで芦屋さんを見られてなんだか私も嬉しいわ!

人事評価システム業界シェアNo.1 あしたチーム
人事評価制度の構築・クラウド化で人と組織の成長を支援

4000社以上の運用経験とノウハウであらゆる業種・業態に対応!
「クラウド+評価制度」
人事評価制度の構築・クラウド化で人と組織の成長を支援。
テレワークに最適なジョブ型にも人事データの見える化、評価業務の圧倒的効率化を実現!
あしたのチームは、人事評価の構築から運用までトータルサポート。
全てのはたらく人が、やりがいを持てる”あした”の実現を。

改めて見直してみても業界シェアNo.1である、あしたのチームの広告に出演している芦屋さん、素晴らしい!
しかし導入企業4,000社以上とはすごいわ。「クラウド+評価制度」という言葉もナイスフレーズ!

4,000社って、半端ない!
このWEB CMでさらに広く知れ渡ること間違いなし!

さぁ!私も「あした」に向けて「今日」を楽しむぞー!

うんうん!明日はきっといい日になる♪

モデル 芦屋 幸枝

他にも公開作品が控えている、役にも幅が出てきた芦屋幸枝。アクエリアスモデルズでもお姉さんとしてみんなに慕われています。

いつも前向きで、頑張り屋の芦屋さん!次なる公開も楽しみね!

東京でモデル活動をするなら「アクエリアスモデルズ」

東京赤坂に本社を置くモデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、年間の撮影案件数は1,500件以上。

モデルとして活躍していくためには、自分の強みを最大限活かしていくことが重要です。東京モデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、毎月のワークショップやモデルとのコミュニケーションにより、モデルの強みをサポートしていきます。

モデルとして広告に出演していきたいという方は、ぜひご応募ください。
新しい可能性との出会いをお待ちしています。

ご応募はコチラ