わぁ!越山七海さん。ニッスイのWEBブランドムービーに出演していますね!相変わらずお綺麗!

七海さん、ナチュラルで笑顔が素敵ね!

おー!!このムービーめちゃくちゃ良い!!
しかし、ホームパーティしている姿も似合うなー!食べる姿、飲む姿。品があるー!

あらあら、かにのすけくん…急にどうしたの…
ただ!この動画、確かに本当素敵よね!
何度でも観ちゃうわ♪

新しい”食”を創造 NISSUI
さあ、人と地球をつなぐ、新しい食の未来へ。まだ見ぬ、食の力を。

東京都港区に本社を持つ日本の大手水産・食品会社。日本水産株式会社。

私たちを突き動かすもの。
それは「人々により良い食をお届けしたい」という志。
海で培ったモノづくりの心と未知を切り拓く力で、
健やかな生活とサステナブルな未来を実現する
新しい”食”を創造していきます。

食は、すべての喜びの始まりです。
あなたが一人のときも。みんなといるときも。
心をあたため、明日を生きる力をくれる。

さあ、人と地球をつなぐ、新しい食の未来へ。
今、ニッスイの新たな航海がはじまります。

サステナブルで豊かな社会の実現へ歩みを止めずに取り組み続けるニッスイさん。新たなブランドシンボルとブランドスローガンもすごく響いたわ。

「ニッスイ」さんと「生活者」さんの双方向コミュニケーションを象徴する、左右からの2つの波のフォルムが結合しフレームを形作っているそうよ!
時代にマッチした素晴らしいデザインね♪

なんだか、このムービー観ていたら物凄くお腹空いてきちゃった!早速お料理の準備しましょ!

うんうん!私たちも七海さんみたいに品良く、食べる練習しなくちゃね♪

モデル 越山 七海

透明感のあるナチュラルなスタイルで多方面からお声掛けいただく越山七海。今後ますます活躍の幅を広げていくこと間違いなしです。

また次なる現場が控えていますね!アクエリアスモデルズを引っ張っていく七海さんの今後の活躍も楽しみね♪

東京でモデル活動をするなら「アクエリアスモデルズ」

東京赤坂に本社を置くモデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、年間の撮影案件数は1,500件以上。

モデルとして活躍していくためには、自分の強みを最大限活かしていくことが重要です。東京モデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、毎月のワークショップやモデルとのコミュニケーションにより、モデルの強みをサポートしていきます。

モデルとして広告に出演していきたいという方は、ぜひご応募ください。
新しい可能性との出会いをお待ちしています。

ご応募はコチラ